
Manaty Graphic Design

ベンチャーとフリーでデザインをしているマイペース女デザイナーです。非デザイナーさんともデザインの話をする世界をつくりたいんだ。

そろそろデザイナって名乗ってもいいかな28歳

イラストレーター・デザイナーってピンでもキリでも名乗れてしまうので

5年くらいやってても未だに名乗るときどきどきする。

大学で●●先生のすごいゼミ!みたいなのに所属していたこともなく、

大手デザイン事務所に入ったこともなく、

なんだかんだ先輩やクライアントさんに助けられて

なんとかやってきたデザイナーです。

そしてまだまだデザイナーとしてそれアリかよみたいなことを

しでかしている(と思う)28歳の年頃(結婚相手募集中です)

デザイナーとして日々のデザインとかイラストとか、

書き留めていこうと思います。