【イラスト日記】29才になって、初めてコーヒー飲料が飲めるようになった〜!

マウントレーニアのイラスト

最近コーヒーが飲めるようになりました。社会人みたいでうれしいです!(社会人6年目)

マウントレーニアのイラスト

でも、手軽なコンビニのカフェ飲料って「水で薄めた化学っぽい砂糖の後味」っぽい味がして苦手です。(わかります??笑)

そこで色々調査した結果(毎日コンビニで違うコーヒー商品を飲んでみました。)マウントレーニア(ノンシュガー)がいちばん爽やかな後味だと判明しました!毎日買って飲んでます。ノンシュガーがさっぱりしていてオススメです。

コーヒーが飲めるようになったのは嬉しいのですが、10秒くらいで1本飲んでしまえません?みなさん1本でどれだけ持つの?コーヒーっておしゃれに時間かけて飲むものなの?

コーヒーお作法をもっと勉強していこうと思います!

お仕事のお供に、毎日飲んでも飽きないコーヒー飲料があったらぜひおしえてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です