
Manaty Graphic Design

ベンチャーとフリーでデザインをしているマイペース女デザイナーです。非デザイナーさんともデザインの話をする世界をつくりたいんだ。

【沖縄旅行4】那覇市内で、格安なのにホテル並みのクオリティなゲストハウス「ロハスヴィラ」を紹介するお話

f:id:manaty_design:20160507010549j:plain

綺麗で快適。さらにお手頃な沖縄ゲストハウス見つけちゃったで。

実はこのブログの一番の流入は「沖縄 1泊2日」の検索ワードだったりするんです…!ということで、久々ですが沖縄レンタルサイクリングの旅の続きを書こうと思います。

妹と沖縄を自転車でめぐる旅1日目を終え宿「ロハスヴィラ」に。ゲストハウスとは思えないすっごくいい宿でしたのでおすすめします!

f:id:manaty_design:20160507010549j:plain

ベッドが広くて快適。部屋も綺麗。ゲストハウスクオリティ超え〜

f:id:manaty_design:20160507004756j:plain

アジアンな作り。

f:id:manaty_design:20160507004800j:plain

小物もかわいい。

f:id:manaty_design:20160507004808j:plain

でっかいベッド!自転車で足がクタクタだったのですごく助かりました。

f:id:manaty_design:20160507004818j:plain

謎のアジアン雑貨がよく似合う…。

国際通りから徒歩1分。すぐ買い物や遊びに出かけられて便利〜。

f:id:manaty_design:20160507005610p:plain

赤い線がもう国際通り!徒歩で1~2分です。超近い。

価格が安い。長期滞在にももってこい。

私たちはツインルームに泊まって1人2600円!

ドミトリーだったら1人1600円!

激安じゃないですか?激安だったので、ボロボロでもしょうがないか…と思っていたんですが、写真のように部屋はめっちゃ綺麗でした。お風呂はなく共用シャワーですが、近くに温泉があるようです。洗濯機なども完備ですっごく便利でした。

あとさ、シャワーの出がめっちゃいい…。これ超ありがたい。海外のゲストハウスってすっごいシャワー弱いし、すぐ水になるよね…。日本さすが。

ロハスヴィラほんとは教えたくないくらいゆっくりできてよかったよ。

沖縄本島に行くなら超オススメのゲストハウスである。沖縄のゲストハウスはクオリティ高い気がする!出費を抑えて長く楽しみたい方・女性にもおすすめです❤️

あ〜またいきたーーーい!!

【沖縄旅行】

www.manaty.tokyo

www.manaty.tokyo

www.manaty.tokyo