Manaty Graphic Design

TOKYOのIoTなベンチャーで働きながら、デザインを教えたり、デザインしたり、パラレルに生活しています。

【ゆるくオススメデザイン】よくみたらこけしじゃなくてアレだったお話

f:id:manaty_design:20160718162228j:plain

いつものように世田谷の商店街を通って帰ろうとしていたら、お茶屋さんの張り紙に粋なこけしのシールが貼ってあった。

f:id:manaty_design:20160718162228j:plain

注意書きだけど、なんかカワイイ。いいワンポイントだな。お店のおばあちゃんが貼ったのかな。とおもってよく見たら…

f:id:manaty_design:20160718162501j:plain

がーーーーーーん!!!!!!!!

感想

どっかの悪いにーちゃんが多分にやにやしながら貼ったやつだし、そういうにーちゃんはかなりの確率で笑いのセンスが飛び抜けていることが多い。

 

世田谷たがやせ!!!