【イラスト日記】プレゼントにファーストシャネルをもらって「超かっこい〜」となった話。

ファーストシャネルをプレゼントにもらったかっこいい!

ファーストシャネルをプレゼントにもらったかっこいい!
もうすぐクリスマスシーズンですね!年を重ねた分使えるお金も増えてきました。

モノの相場もだいたいわかり、本当に欲しいものは自分で買えちゃう年齢です。

だからこそ、子供の頃の「自分の力で手に入れられない憧れのモノ」をもらったときの幸せやワクワク感を味わうのは「オトナのプレゼント」では難しいですね〜!

30代目前になり、お友達の人生の節目的なイベントも多くなり!プレゼントタイムが増えました。

何かをあげたりもらったりするたびに「大人のプレゼントって何がベストなんだろうか…」と、考えるようになりました。

そしたら、今年の誕生日思いがけずワクワクしちゃうプレゼントをもらったのです。シャネルの口紅でした!

プレゼントにファーストシャネルをもらった話

プレゼントしてくれたのは趣味を通じて仲良くなった15歳年のご夫婦の奥さんからです。

「manatyちゃんにもファーストシャネル、そろそろかと思って❤️」

というキュートなメッセージにキュン。さらに私が「シャネル」を持ち歩く日がくるなんて…!となんか心臓がちょっとどきどき。

モデルでもないし、メイクに詳しくもないのにシャネルに申し訳ない…とか思うタイプの女子なので、人生初!

でもでも「オトナ」になったら、いつか使ってみたい…!と憧れはあったの!そんな「いつか」が「いま」に変わった嬉しさ〜!

プレゼントしてくれた方は、働いてナンボ!な私とは、まったく違った価値観の方。私が今悩んでることを相談すると、苦労したり悩んだ20代の経験談を共有してくれる人生の先輩ちっくな方です。

そんな方が、人生経験すべてひっくるめておごらず飾らす隠さず「シャネル」という形でプレゼントをくれたことが、ちょーかっこいいと思った…!

そして「オトナの世界にそろそろ足を踏み入れてもいいんだよ」と認められた気もした!

かっこいいオトナはプレゼントもかっこいいな〜!オトナになったらわたしもこんなプレゼントだれかに贈りたいと素直に思いました!

メイクポーチを開いてシャネルのロゴマークを見るたびにそんな思いにふけります。私もモノ以上のプレゼントができる大人になるぞ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です