【イラスト日記】お絵描きしりとりにハマっている件について。

お絵描きしりとり楽しい!

先日久しぶりに妹とごはんに。暇つぶしにお絵描きしりとりをしたらハマってやめられなくなった!!!

お絵描きしりとり楽しい! 「お絵描きしりとり」(別名:絵しりとり)を始めたら、予想以上に楽しくてガスト2時間オーバー滞在したのであった。

ルールは検索はOKです!以上!

デザイナーが描いたお絵描きしりとり1

(答え:ガム > ムハンマド > ドンキホーテ > てっちり > リアーナ >納豆 > 楳図かずお > オシム > ムーンサルト > トリンドル(似てなかった・・・くやしい) > ルンバ > 板東英二 > ジローラモ > 茂木健一郎) 

2時間かけたお絵描きしりとりがこちら。

デザイナーが描いたお絵描きしりとり1

(答え:うる星やつら > ラズベリー > 猪木 > きゃりーぱみゅぱみゅ > ユーチューブ > 武士 > 志茂田景樹 > 木村拓哉 > 山田五郎 > ウガンダトラ > ラッツアンドスター > アジフライ > IKKO)

デザイナーが描いたお絵描きしりとり5

納豆

デザイナーが描いたお絵描きしりとり4

板東英二は似せられた満足。茂木健一郎はおばちゃんみたいになった。

デザイナーが描いたお絵描きしりとり6

妹作楳図かずお。彼女はいつも楳図かずお風を上手にかく。

デザイナーが描いたお絵描きしりとり3

美味しんぼくらいリアルに描きたかったアジフライ

くだらねーーー!!けどめっちゃ楽しいからやってみてください。絵は下手なんだよ〜って人や理系男子とやっても楽しいお絵描きしりとり。

相手の知識と画力によっていろんな絵が出てきてめっちゃおもしろいです!

私たちはどれだけ相手の予想と、イラストタッチを裏切っていくか。というところに全力を注ぎ合いました。

普段ぜんぜんペンを持たない人とお絵描きしりとりをしても、予想外の結果になる、めっちゃ楽しいです。0円コミュニケーション!きっと相手の新たな一面がみえるはずです。٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*やってみそ〜!

2 COMMENTS

manaty_design

tamuさん、茂木健一郎、ちょっと気持ち悪くなっちゃったあ笑
是非是非試してみてください!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です