【しごとごはん】忙しいあなたに。夜中に都内で美味しい鳥料理が食べれるお店「太太太」

f:id:manaty_design:20160715022228j:plain

目黒のめっちゃ美味しい鳥やさんに夜中連れて行ってもらいました。
デザイナーという仕事は大好きですが、一個不満があるとしたら

一人で部屋の中で完結する作業だということ。

f:id:manaty_design:20160715020730j:plain

だから、人混みも苦手だし、美味しいお店を探すのも決め手に欠けて苦手だし、もうほんと幹事とかまったく向いてない役立たずタイプです。

憧れの職種、営業さんは美味しいお店をたくさん知っているし、顔が広いし、土地勘があるからいろんな場所で迷わず一番目的地に近い駅の出口から出られる。

…羨ましい。かっこいい。

私はというと、くされ室内デザイナーなので、とにかく外に出ない。
昼ごはんも外に出ない。
外に出てもいつも同じ店。
新しい街に行くと、駅の出口がわからない。
仕事は遅く始めて遅く終わるので、夜はお店がやってない。

 

…くやしい。キラキラ営業さんみたいに1日過ごしてみたーーーい!
と思っても、なかなか生活スタイルも変わらずだったのですが、
ちょこっとずつ大人になるにつれて、

周りの人が色々なところに連れて行ってくれるようになった!(ばーん)

わたしはあまり成長していないけど、周りの皆さんが大人になってる!しあわせ〜♥

そういった経緯で、仕事終わりの遅い時間にめっちゃ美味しい鳥しゃぶが食べれて「大人って夜中にこんな美味しいもの食べてんのか…!!」と石で頭を殴られたような気になったお店がこちらでした。

食楽 太太太

東京都目黒ビジネスマンション B1F 目黒駅から徒歩1分

目黒でも、平日23時にもなると、結構お店は閉め始めるのですね。
そんな時に深夜1時までやってます〜というお店、本当幸せ〜
有名店の系列なようでしたが、夜中は人が少なかったです。

f:id:manaty_design:20160715020641j:plain

え、これが前菜。海のもの、山のもの、酢の物。全部ちょこっとずつなんだけど、すごく美味しいのですごい満足感。

f:id:manaty_design:20160715022228j:plain

うぎょー!鳥しゃぶって初めて食べたけど脂っこくなくて10皿くらい食べれそうだったー!!!!

f:id:manaty_design:20160715020555j:plain

そのあとの雑炊。美味しい…。夜中にこんなもの食べていいの?大人ってすごいね…。

ぜひ、目黒で夜中、終電前にちょっと美味しいもの食べたいつかれたデザイナーさんに、おすすめです。

連れて行ってくださった方に大感謝です。

最近は頑張って美味しい店を開拓しようと思ってんだ!だからエントリも残しとこうって思って。美味しいおしゃれなお店連れてってくださいにゃ〜ん。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です