【イラスト日記】カスタマイズなしなのにキャラメルマキアートが美味しくなる飲み方教えてもらった〜。

スターバックスキャラメルマキアートのイラスト

キャラメルマキアートをマグカップで注文するとマジ美味しいから試してほしい!

スターバックスキャラメルマキアート

友達から「キャラメルマキアートをマグカップで飲むとすごい美味しいから!」と聞いて試したところ本当に美味しくなって「超感動かよ〜!」ってなったので、またキャラメルマキアートをちょくちょく頼むようになりました!

キャラメルマキアート、マグカップで飲むと、ホイップクリームがマキアート部分とめっちゃ融合して美味しみなのだった!

不思議ですが、マグカップに注いでもらうだけで、味がぜんぜん違った!

おそらく紙のカップだと飲み口がちいさいので、上にのっているホイップクリームとキャラメルソースだけを味わう事になるんですが、マグだとコーヒーと、のせた甘いクリームとソースの一体感がぐーんとあがる…気がします!

教えてくれたスタバ通(毎日2回はスタバに行く)さん、ありがとうな!ぜひ、お試しあれ〜^^

プチハックを紹介する記事はこちら

【おすすめグッズ】結婚祝いや出産祝いにamazonギフトカードは絶対喜んでもらえるオススメギフト!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です